2014年5月19日

近況報告

久しぶりのブログです。


個人的にメッセージを下さった方々ありがとうございました。



少し前に、無事に第一子の小猿が誕生しました。

誕生日・性別などの個人情報は控えますが、親孝行に安産で出て来てくれました。

痛みで発狂するのではないか、「こうなったのはお前のせいや」と罵倒されるのではないか」と色々と心配して立ち会い出産には消極的だった旦那くんも、結局は最初から最後まで立ち会ってくれました。



不思議と自分の子どもは可愛いもので、私はかなり完成度の高い親ばかになって、思っていた以上に子育てを毎日楽しんでいます。

そして妊娠中から過保護極まりなかった旦那くんは、心配性がこれまでに到達した事のないレベルになっています。もうそりゃ細かい事まで心配してうっとうしいったら。



小猿は、ただ単におデブなのか、それともゲルマンの血が炸裂しているのか、成長曲線を無視してかなり巨大児に成長中。

母ちゃんもたくましく成長中。産後太り止まらん止まらん。授乳中は太らないんとちゃうんかー!常に腹減り、辛いっす。



また少しずつ気ままにアップして行きます。





にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿